アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのカテゴリかわからないのですが

ホテルのお風呂に、バスタブの中に敷く滑り止めのゴムシートが
ありますね。
うちのお風呂にも敷きたいのですが、お店では見かけません。
インターネットで検索したいのですが、名前がわかりません。
何と言う名前かご存じないですか。

A 回答 (1件)

普通にバスマット(すべり止め)で良いと思いますが・・・・



下記に参照URL添付します。

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_661096.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっ、私も一応バスマットで検索したのですが、湯上りに
足を拭く布製のマットしか出てこなくて、他の名前があるのかと
思いました。
でも、ちゃんとありますねえ。こちらで注文します。
早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!