プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ほど前のとくダネ!を見られていた方教えて下さい。
オープニングトークの話題は「介護」だったんですが、
その中で、小倉さんが誰かとの会話を話されてました。
その会話の相手が誰だったかを聞き逃しちゃってしましました。
わかられる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

小倉さんが野球の話をしていて、


「僕、名古屋(札幌?)に友達が居るんですけど、そいつに、そっちではどうだ?
野球、盛り上がっているか?っていう話をしたんですよ。その話の後そいつが、そういえば
お前の母親、もう90超えているんだろ?介護施設とかに入れないの?って言われたんですよ」
というような話の流れだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/07 16:37

たしか、小倉さんのお母さんの話しですよね?


それなら、小倉さんのお兄さんとのやり取りの会話の1部だったと思いますよ。
「お袋を介護施設に預けるのか?」というようなやり取りのかいわでしたよね。

オープニングトークを最後まで見ていなかったので、参考意見とさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2006/11/07 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!