アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふつうどんな芸能人でも結構、あの人は今、的なやつで必ず探し出せているみたいなのですが、

なぜか、鬼束ちひろは、

近況がさっぱり、どころか、

何か話題にできそうにない理由があるとか、っぽいですか?

A 回答 (3件)

#2です


1ファンとしてですけど
> それに騒がない方が彼女のためだと思いますので
この意味がちょっと気になります。
事務所云々の件は表向きの理由だとみている人が多いと思いますので、
てか、どうでしょうか、ずばり、
精神関係の病が関係しているとか、うわさも結構あったと思いますが、
このあたり、どう思いますか? こういうことは聞いちゃいけないのかしら。

スト-カ-事件があったのは良くご存知だと思いますし
そのことも踏まえて、みんな元気な姿が見たいのは当たり前ですけど
そのことがエスカレ-トしてこの事件かな?と思います

前まえから心の部分は言われていましたけど
彼女自身は家庭的にも恵まれていますし
頭のよい人だとも聞きます
あるサイトでは同級生?と思われる方が
かわいらしい(雰囲気のことだと思います)方だという発言も拝見しました
もちろん、ネットですから本当のことは分かりません
でもある映画の試写会で歌った。という話も見ました
復帰は近い。とおもっています

本日は彼女の誕生日
元気な姿を見たい、と思う1ファンです

姿を見せてくれればこのような噂はなくなると思いますので
#1さんご紹介のサイトに彼女の写真があるのでは?という話もでているくらいです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 本日は彼女の誕生日
元気な姿を見たい、と思う1ファンです

うん。。。 

どうもありがとうございました。

私も気長に待ってみますね。

お礼日時:2006/11/02 14:59

こんばんは



現在所属事務所がないわけですから
話題に仕様がないと思います

それに騒がない方が彼女のためだと思いますので

この回答への補足

> それに騒がない方が彼女のためだと思いますので

この意味がちょっと気になります。

事務所云々の件は表向きの理由だとみている人が多いと思いますので、

てか、どうでしょうか、ずばり、

精神関係の病が関係しているとか、うわさも結構あったと思いますが、

このあたり、どう思いますか? こういうことは聞いちゃいけないのかしら。

補足日時:2006/10/30 02:17
    • good
    • 0

こんにちは。



ウィキペディアに下記のような記載がありました。

現在所属マネジメント会社に所属しておらず、実質活動休止中の状態にある。
2006年9月10日 映画「もんしぇん」の公開中、上映館(上野・国立博物館内映画館『一角座』)において、玉井夕海のユニット・Psalmとともにゲストライブに出演。2004年の「SWEET LOVE SHOWER 2004」以来久々に公の場に姿を現した。

モデルでシンガーのMegとも仲が良く、MEG本人のブログで度々名前が挙がっており、活動休止中ながらも元気そうな様子を見せている。
ということらしいのでMEGさんのブログも紹介しておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E6%9D%9F% …
http://megweb.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

> 2006年9月10日

これは全く初耳でした。 とかく一般の前に姿を見せてくれたのですね。

ありがとうございました、そしてMEGさんのURLもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!