プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいと思ってやっているのでしょうが、傍からみるとなんとも言えない。素のままのほうかわいいのに。

悪ぶっているようでもあり、小悪魔的に振舞おうとしているようでもあり。何を意図した仕草なのか、教えてください。
蛇みたいで気色悪くて、なんと見せられてもコメントすればいいのかわかりません。

A 回答 (5件)

 そこにエロスを感じる私は変でしょうか?

    • good
    • 1

確信してる訳じゃないですけど



いわゆる「おふざけ編」のパターンのひとつって感じでは?
いつもおすましじゃ、つまんないのかも。
漫画でもそういう顔、よく見かけますネ!
    • good
    • 0

彼女に聞いて見たところ・・・・


ただふざけてやっているのもあるし。
可愛いと思っているのもあるし。
舌を出すことによって顎がしたに伸びて
丸顔の子などは顔がシャープに見えるから計算してやっていることもあるらしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

た、確かに写った時は面長に。
最近はシャープなのがはやりですものね。

お礼日時:2006/10/28 23:32

止めさせたいなら「蛇みたい」「普通に撮った方が可愛いんじゃない?」


どうでもいいなら「ふ~ん」
でいいんじゃないでしょうか?
本人はソレが一番可愛く写ると信じてやってるんでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雑誌か何かの漫画の影響なのでしょうかね。

お礼日時:2006/10/28 23:31

可愛いと思ってやってるんですか?


私の周りの人たちは、普通のピースじゃつまらないから面白い感じで舌とか出しています。
意図はないんじゃないかと思います。可愛いというか面白ポーズでとっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通すぎじゃだめなんですかね^^;ナチュラルがかわいいのですが。

お礼日時:2006/10/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!