セネスタでの鬼ごっこ?かくれんぼ?の全ての居場所を教えて下さい!最後の二人が見つからないんです。おねがいします。

A 回答 (1件)

自分でプレイしたのは昔なので覚えていませんが、そのときに活用したサイトで探してきました。

そんなわけなのでちょっと頼りになりませんが、参考ぐらいにはなるかもと思い書きこみました。

宿屋の2階・正門の前・外壁の階段・マーロック家の裏・東の城壁の下にいる子供たちを見つけると、孤児院の中に6人の子供がいますか?
6人いるようでしたら全員と話をして、最後にシスターと話してください。これで「チノ」という子供が地下にいるとわかります。というか、多分そう。。(われながら頼りない)

ん~、プレイをしている方が書き込みしてくれると良いんですが・・・。これで駄目だったらまた探してみますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。走り回ってボタンおしっぱなしでいたら画面の見えない所にいました。ありがとうございました。