プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターボ様が見つかりません。誰か詳しい場所を教えて下さい。
 黄金平野で4時間以上さ迷ってます。まずは東の岩まで行って、そこから北東の3つ並んだ岩場(真ん中に2本の茶色い線が入っている)へ行くのですが、何度やってもターボ様がキャンプしている場所へ辿り着けません。
 3つの岩場から北へ行って、ターボ様の神殿には行けたのですが、ターボ様は居ないし…(ToT)、どうか二つ目の岩場のどの岩の前から、どちらの方向へカタツムリみたいのがふわふわと何回くらい移動すれば良いのか教えて下さい。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

私もあのターボ様を見つけるイベントには苦労しました。

3つ並んだ岩場から、今度は北東に進んでみましたか?
もし進んでも見つからないときは、微妙に方向がずれている可能性が大きいです。
丁寧すぎるくらいにきちんと方向を合わせてみてくださいね。
ターボ様のキャンプに近づくと煙が見えますので、そこからは煙に向かえばいいです。

がんばってターボ様にあって話を進めてくださいね!
    • 1
この回答へのお礼

ターボ様に逢えました\(^o^)/ ありがとうございます~~

やっと一週間振りに先に進めます~、なかなか忙しくてゲームが出来ないのですが、今日からちょっとずつでも先に行けるかと思うと、仕事にも張り合いが出ます。
 また、次のグーの火山で迷ったりしないかななんて、プレイする前から危惧してますが(笑)、今回は本当に助かりました、ありがとぉ~~っ、ございますぅ~m(_ _)m