電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。21才の女です。
この間、初めてコンパに行って、隣にいた人と、アドレスを交換しました。
その人は29才で、結婚して子供もいます。
その人とすぐエッチ系の話しになり、私も彼はかっこいい人だったし、いいかな・・と思い、
あらためて会って、誘われるままホテルに行きました。
(最悪ですね・・)
最初は、割り切った感じだったのですが、彼は魅力的で、会う度に好きになってしまいました・・。
彼は「会いたい」「綺麗だね」とかを連発して、でもそれは体目的以外の何者でもないのに、
恋愛経験の極端に少ない私は、そんな事で舞い上がってしまいました・・。

でも彼は最初から、身体だけの関係のつもりだったし、会う度に彼の態度から、
「この人本当に体しか目当てじゃないんだな」
と実感して悲しくなります。
今知り合って3ヶ月ぐらいなのですが、彼の態度が最初の方とは変わってきた気がします・・
以前より連絡も少ないし、綺麗だねとかも言ってくれなくなったし、エッチの時も強引?な気が・・
これは「飽き」なのか「慣れ」なのか・・
体だけの関係の場合、女性は回を重ねる度に好きになっていく事が多いけど、
男性は冷めてくるって聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか・・・?
だとしたら悲しいです・・。
家庭のある人を好きになって、悩む事自体間違っていると思うのですが・・・。
彼は他にも女の子と知り合おうとしてるみたいで(セフレ)、
私じゃ変わりはいくらでもいるんだ・・ポイ捨てかと思い悲しくなります・・。
彼に釣り合うために外見も内面も磨こうと思ってます・・。
彼の眼中に私はいないのに・・最低だけど彼の心が欲しくなってしかたないです・・。
悲しく、寂しい気持ちでいっぱいです・・。

長い書き込み読んで下さり有難うございました。
どうしたらいいか分からず、皆さんの意見や経験など聞きたいです、宜しくお願いします!

A 回答 (12件中11~12件)

さっさと分かれることです。

そんな男のために頑張ってもあなたがかわいそうです。
彼の心は絶対にあなたのものにならないし、たとえなったとしたら、
あなたは不倫相手として奥さんから賠償請求されるだけです。

目を覚ましなさい。
あなたの幸せを願ってくれる人のことを考えなさい。
お母さんは、お父さんがいたら、あなたにどんな言葉をかけますか?
あなたがつける魅力は、いずれあなたが出会う運命の人のためなのです。
これはあなたが本当の自分自身を取り戻すための試練です。
思い切り悲しんで泣き叫びなさい。
    • 0
この回答へのお礼

attamokometotさん、回答有難うございます。
>そんな男のために頑張ってもあなたがかわいそうです
 有難うございます・・
>あなたがつける魅力は、いずれあなたが出会う運命の人のためなのです。
 そうですよね、努力して、本当に自分の事だけを見てくれる人に出会う事が一番幸せになれますよね。
そういう風に思いたいのに、彼の事ばっかり考えてしまいます。周りが見えてないですね、、
試練、ですね!ここを乗り越えれば変われそうです、でも今は勇気がでません・・・。
でも、参考にしたいです。
attamokometotさんの意見は、厳しいけど温かいなぁと思いました。
本当に有難うございました!

そこまで答えが出てるなら、関係を終わりにすれば辛い現状に終止符が打てます。

不倫の相手は彼じゃないです。
遊びの相手です。
本気じゃないから、大切でもないし、他にいくらでもスペアはあります。
クリスマスが近くなると、別れるのがもっと辛くなってしまいます。
連絡絶って、本当の幸せつかみましょうよ。
せっかくの一番綺麗な時間を不倫に費やすのは、もったいないです。
    • 0
この回答へのお礼

toturenzuさん回答有難うございます。
私は、彼の眼中にない事は最近会う度に自覚していますが、これが答えでしょうか?
私はそれでも彼に好かれたいと思ってしまいます、、、
関係を終わりにする事で終止符が打てるというのは、本当にそうだなと思います。
今は周りが見えなくなっていて、そういう考えは端っこに置いている所があります・・。
クリスマスは好きな人と過ごしたいですよね・・!
>連絡絶って、本当の幸せつかみましょうよ
 有難うございます!
>せっかくの一番綺麗な時間を不倫に費やすのは、もったいないです。
 そうですよね、もっと貴重に過ごさなきゃだめですよね。
参考にします。
貴重なご意見、有難うございました!