アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店の中にある本屋さんを探しています。百貨店の商品券を使いたいからです。そこでその商品券が使えるかどうかは、電話して確認するつもりですが、自分で検索してみたところ、大阪で百貨店の中にある本屋さんが見つかりません。大阪キタあたりにあればいいですが、ミナミでも、その他大阪府内、ちょっと遠出して神戸あたりでも、OKですので、心あたりがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



そごうの心斎橋店(12F)と神戸店(新館5F)に書籍売場があります。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そごうにあったんですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/31 02:13

 ざっと、こんな店舗が見つかりました。

やはりミナミやキタ
にはないようですね。阪急地下街で阪急百貨店の商品券が使える
ようであれば、阪急三番街に 紀伊國屋書店梅田店 があります。

・旭屋書店 京阪守口店(京阪百貨店内)

・旭屋書店 近鉄上本町店

・ビッグウィル 近鉄阿倍野店

・ジュンク堂書店 天満橋松坂屋店

・リブロ八尾店 (西武百貨店八尾店)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5店もありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/10/31 02:12

阿部野橋の近鉄百貨店には、書籍売り場があったと思います。

昔ほど売り場面積は大きくないでしょうけれど。

参考URL:http://www.d-kintetsu.co.jp/abenonews/floor/floo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL付けていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 02:11

梅田の阪神百貨店や近鉄阿倍野店にはないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神は無かったですが、近鉄はありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!