アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すぐ靴の中敷が必要になってしまいました!

コンビニにストッキングや靴下があるのは知っていますが、
中敷がおいてあるかがわかりません。

できれば、コンビニをはしごしたくないので、
よくおいているコンビニ【会社名】や、中敷に代わりそうな
ものを紹介してください!

変なしつもんで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。
ちなみに私の足のサイズは23cmです。

A 回答 (1件)

すいません、コンビにはわかりませんが


ドラッグストアとか100円ショップにおいてあります。
中敷は、自分のサイズに合わせてハサミで切るものが多いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど!ドラッグストアですか。
妙案ありがとうございます!
さっそくお昼休みにいってこようと思います(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/31 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!