プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鶏皮が大好きでたまりません。
もしも、これから先、鶏皮の焼きか揚げかどちらかしか
食べてはいけないとかなったら悩み過ぎて死んでしまうかもしれません。
そこで質問。
鶏皮はカリカリ焼きかカリカリ揚げか、どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

カリカリ焼きに一票です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 07:29

迷わず焼きです。


近県のラーメン店に鳥焼肉(当然地鶏です)を扱っているところが有り、そこで食べた鳥皮の焼肉は今でも忘れられません。
カリカリになる前の状態が一番好きです。

この回答への補足

この場をお借りしまして皆様にお礼を。
焼きの完全勝利となりました。
私の予想では均衡した戦いになると思ってたのですが
蓋を開けてみれば「焼き」のワンサイド。
ということで、昨夜は焼いて食べました。

ありがとうございました。

補足日時:2006/11/01 07:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 07:32

「焼き」に1票!


カリカリ1歩手前が好きです。

でも、1番好きなのは肉に付いたまま煮込んだ時の「デロ~ン」状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 07:32

私も「焼き」ですねぇ。


ちなみに、私は軟骨も好きですが、こちらは「揚げ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
鶏皮→焼き
軟骨→揚げ
っていう人は多いですよね。

お礼日時:2006/11/01 07:32

わたしもカリカリ焼きに一票。


「揚げ」は鶏以外の油が混じるし、「焼き」よりカロリーが多いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 07:31

焼きです。


炭火で焼いてほしいです。
って言うか「鶏皮の揚げ」ってもしかして食べたこと無いかも。
鶏皮の揚げってメジャーなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
揚げも旨いですよ!

お礼日時:2006/11/01 07:30

迷わず「焼き」です。

年齢的にも鶏の揚げ物は苦手になり、揚げ方によっては食べれる場合もありますが、おおむね食べたくないと思うことの方がいい。焼き鳥、手羽先系は好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 07:30

ふふふ。

私も悩みすぎて死んでからも化けて出てくる鶏皮好きです。
私は「焼き」のほうですね。それもカリッカリになるギリギリ前のちょっとジュッて脂が出てくる位が好きです。うー。食べたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!