dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、好きな人と2人で飲みに行きました。
(友達の紹介で知り合った)
私はお付き合いに発展したらいいな、と思ってますが、
2人で会ったのは初めてだったので家に呼ぶのはまだ・・と思い、
「明日朝が早いから」と予防線を張りました。
結局あちらが泊まる気だったかどうかわかりませんが、
終電過ぎた時間にも関わらず、彼は帰りました。

またご飯を食べに行くのですが、
今度、もし家に来るような流れになったらどうしよう、と考えています。

学生の時などはそのまま・・・ということもありましたが、
私は26歳で、もう適当な遊びのような恋愛はちょっとなあ・・と思います。

女性の方、こういう場合、雰囲気が良くなれば家に呼びますか?
そして、Hまでしてしまいますか?それとも来させないですか?

男性の方、こういう場合、それとなしに断り続けられるとどうですか?
また逆に、2回目で家に入れる女性についてどう思われますか?

一般論や単純回答でなく、経験をアドバイスくださると助かります。

A 回答 (3件)

自分は男ですが、自分の経験を回答します。



自分の場合は共通の趣味の集まりで仲良くなった相手で、
お互い失恋直後だったのもあってそれをキッカケにでした。
ですが、2人きりで初めて会ったのが相手の家でした。
それで結局最後までというパターンで。

質問についてですが、断り続けられたら、
自分だったら誘われるまで待つようにします。
もし好きな相手だったら変なトコでゴリ押しして嫌われたらイヤなのでw
あと、2回目で家に入れるのは全然アリだと思いますよ。
最後までしたくないのならスキを作らなければいいだけの話ですし。
ただ、相手を見極めるのは大事だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
んー、そうですか。スキを・・ですね。あー、家に入れると自分のタガが
外れそうなんですよね・・。
今彼はガンガンに押してくる感じはないので安心して入れてしまいそうです。

お礼日時:2006/10/31 21:48

相手の性格によりけりだと


思います。
1回目だろうが2回目だろうがHしても
好意を持ち続ける男性も居てますし。。
でも大半の男性は
早くてに入りすぎるとさめる傾向に
あるんじゃないかな。。
家に入れてしまったら雰囲気に流されてしまう
かもしれないので、それだったら
最初から入れないほうが良いと思います。
2回目で家に入れてくれるだろうって
相手も期待はしてないと思いますよ。
まじめに付き合いたいなら
ある程度のかけひきとじらしは必要と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご飯食べに行ってきました。
こちらからも家の話題は出さず、あちらも特にそういうそぶりがなかったのですが、
変に緊張しました・・。
「早く手に入りすぎると・・・」という下りを心に命じます。
でも、駆け引きって難しいですね・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 20:02

男です。



とりあえず終電前に帰れといってほしかった…とは思いますがいきなり部屋に入れる女性もどうかなと思います。
難しいかもしれませんが「きちんとした付き合いをしたい。」旨伝えるべきでは?
それで引いてしまうような男ならそれまで、というのが正攻法ではないでしょうか。

勿論、将来有望な男性で、うまく手綱を握る自信があるのであれば家に入れるのを躊躇する理由はありませんが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね>正攻法

私は、そこまで興味のない人に来られるとたまに引いてしまいます。
彼は私に対してまだそこまでの好意を持ってないのでは、と思うから
こちらが「きちんと付き合いたいと思ってる」というと
引いてしまうのでは、と不安です・・・。

かといって引くような男性であれば家に入れても良い結果にはならないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A