プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近見逃していてよく話しが分からなかったんで、お聞きします。

1.1話以降のあらすじ(ネタバレ)を教えてください。いつ明日菜とのどかが仮契約したか、とか。
2.今回、木乃香が仮契約しましたが、この後どういう順番で仮契約していくか教えてください。

アニメ(二期で)初めてみたのでよく話しがわからないんですが、教えてください><

A 回答 (1件)

最近……というか、まだ始まったばかりのような気がするのですが


http://www.negima.ne.jp/
Storyをみればなんとなくわかりそうな気がします。
「二期」と言われてはいますが、以前に放送されていたものとは関係ありません。内容はまったくの新規ですので、まだ間に合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとなく分かりました^^;

お礼日時:2006/11/07 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!