アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完成したプログラムを、ディストリビューションウィザードでパッケージしました。フロッピー13枚にCABファイルを無事配置し終わり、他のパソコンでセットアップ作業をしてみました。
ところが、1枚目のフロッピーを読み終わった後、「フロッピー2を入れてください。」とメッセージが出るので、フロッピー2をいれてOKボタンをおしたのですが、「XXX~2.cabファイルが見つかりません。」というエラーが出てしまい先へ進むことができません。cabファイル「XXXXXX2」(XXXXXは作ったプログラムの名前)はフロッピーの中に入っているのですが...。何が原因と考えられるでしょうか?
なお、cabファイル「XXXXXX2」のプロパティを見てみると、MS-DOSファイル名のところが、「XXX~1.cab」になっているので、これが原因なのかもしれません。もしこれが原因なのだとすれば、MS-DOSファイル名はどのように変更すればよろしいのでしょうか?
 どなたかご教授ください。

A 回答 (1件)

ファイル名を「半角アルファベットの8文字以内.拡張子」にしています?

8文字以上のファイル名になっているとXXX~+拡張子になりますけど。
    • 0