アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなおすすめのマンガがありましたら教えて下さい

1 男女が入れ替わる、または男が女になりすまし生活する(逆もあり)という感じ。
2 上に当てはまっていなくても、ラブコメ系(たまにプッって笑っちゃうような・・・)
3 現実的である。とはいっても入れ替わりとかそんな時点で現実的ではないですが・・・例えば、宇宙人と通信しまくってたり、ワープしたりみたいなのがないって意味で・・・
4 あまり古くない、10年くらい前までのものでお願します。

こんな条件に当てはまるマンガを教えて下さい、僕は男です。
プリティフェイスやミントな僕らは読んだ事あります。

A 回答 (19件中1~10件)

・小林が可愛すぎてツライっ!!(池山田 剛)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97% …

・ちぇんじ!~ちがうワタシになれたらな~(篠塚ひろむ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%87% …


二つしかしらなくて、スイマセン(@_@)


ちぇんじ!ゎ、感動しました!

すごくおススメです(>_<)

ぜひ、読んでみてくださぃね!
    • good
    • 1

<TSFについて>


18禁のアニメ作品になりますが、代表的なものを紹介させていただきます。
『TSF物語1~2』

『肉体転移1~2』

漫画だと以下がオススメになります。
『なりゆきショウガール』まる寝子(電子書籍)

『おんなのこ遊戯~TSF catalog~』谷口さん(コミック単行本)

他にも多くオススメはありますが割愛します。
ここで漫画かアニメが紹介されているので、これを参考にするとこれから作品選びの役に立つと思います。
TSF作品紹介ブログ
    • good
    • 1

ボクの初体験


主人公の少年が自殺し、脳を少女の体に移植されます。
    • good
    • 3

 10年位前になってしまいますが、木原敏江さんの「とりかえばや異聞」。

古典で習ったことがおありになるかも知れないですね。「とりかえばや物語」とか。これを基にした、戦国時代が舞台の話です。城主だが体の弱い兄と、健康な妹の双子が入れ替わる話です。あ、でも少し異形の者、というか超自然の力を持つの者が登場しますね。
    • good
    • 0

武藤ひろむさんの「ネバギバ!」がオススメです


主人公の女が男装してモデルをする話ですw
結構笑えるシーンも多くて面白いです^^

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_writer?isbn=459 …
    • good
    • 0

「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか


女装が趣味の高校生の男の子が主役。
年下の幼なじみと、同級生の女の子との三角関係ですが、親友が女装姿の主人公を好きになったりします。あんまり明るい話とはいえないかな。
青年誌に連載で、H系です。

「少女少年」やぶうち優
主人公の少年が女装して(女の子として)アイドルや声優としてデビューします。
一冊ごとに主人公が変わって、6冊くらい出ています。

「メタモ☆キス」おもて空良
「運命の相手と体が入れ替わってしまう」という家系の主人公。
運命の相手とキスすると、キスした相手と体が入れ替わる。

「革命の日」つだみきよ
15年間、男として生まれ育った主人公は、実は自分が半陰陽で、性別的には女であることを知り、女として生きていくことに決める。
    • good
    • 0

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%97% …

処女はお姉さまに恋してる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3% …
    • good
    • 0

葉鳥ビスコ著「桜蘭高校ホスト部」(1~9巻)白泉社


超お金持ち高校に通う貧乏女学生ハルヒが、割ってしまった高価な壺を弁償する為に男のふりをしてホスト部で活動する学園ものです。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=459 …

仲村佳樹著「東京クレイジーパラダイス」(全19巻)白泉社
近未来の犯罪都市東京を舞台に、警察官の息子として生活する司(女)と同級生でヤクザの組長である竜司が繰り広げるアクションものです。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=459 …
    • good
    • 0

まだ挙げられていない下記、2作品があります♪



●ふたば君チェンジ(あろひろし)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4088716914/
興奮すると女の子に変身してしまう男の子ふたばが主人公。

●ストップ!!ひばりくん!(江口寿史)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4834272893/
ひばりは男の子ですが、女の子のような格好をして、居候することになった男の子を愛します。
    • good
    • 0

「ミントな僕ら」(吉住渉・集英社漫画文庫/りぼんマスコットコミックス)は、双子の弟が、双子の姉と女子寮で生活するために女装して転入する話です。

1997年から連載なのでぎりぎりOKかなと思います。
No.9の「CUTE×GUY」は私もおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!