アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsmessengerを利用しているのですがfirefoxのアンインストールが原因なのか、(それ以外で目立つ動作をした覚えがないので…) 会話中の際貼り付けたアドレスからハイパーリンクで飛べなくなってしまいました。アドレスを入力しupするとハイパーリンクの状態(青文字+下線)になるのですがクリックしてもIEが開いてくれないという状態です。

解決方法御存知の方おられましたら是非とも御教授願いたく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Firefoxインストール中は、Firefoxを既定ブラウザで使用されていたのですかね。

IEを既定のブラウザに設定し直してもだめですか?

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムから「既定のWebブラウザ」をIEにチェックして、OKで閉じる。
    • 0
この回答へのお礼

御教授ありがとうございます。

既定の設定により無事ハイパーリンク復活致しました。うまくいかず苛立っていた気分をすっかり晴らすことが出来て大変喜ばしく思います。御回答ありがとうございました。