アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サスペンスドラマが大好きです。
テレビ東京、水曜ミステリー9を観ていたのですが、11月15日放送の鉄道警察官3というドラマの予告編をやっていました。
女優さんが温泉に入っている場面があったのですが、手前に凄く綺麗な女優さんが映っていました。
この女優さんの名前を知りたいのですが、ご存じ有りませんか?
あと2週間待てないのですが・・・。

A 回答 (2件)

予告は見てないけど、番組サイトから


http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/
木内晶子かな?
http://kinouchi-akiko.from.tv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し印象が違うのですが、15日に観てみます。
このシリーズは鉄道好きの方には堪らないでしょうね。

お礼日時:2006/11/02 15:54

すみません、私自身その予告編を見ていないのですが、


http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/
↑この中にいますかね?

中途半端な回答で申し訳ありません、参考意見とさせていただきます。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。木内さんでしょうか?
今度の15日に確かめてみます。

お礼日時:2006/11/02 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!