アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重複する質問かもしれませんが、お願いします。

A 回答 (1件)

これですよね?


http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/ …

使えると思いますけど。
DirectXや.Net Flamework等の動作環境もチェックしましたか?

この回答への補足

質問者です。
下記お礼欄の問題はクリアしました。
world wind のセットアップに際して 初期ファイルの作成エラーがでました。
1回目 "D:\World Wind 1.3\PluginSDK.dll"
2回目 "D:\World Wind 1.3\Utilities.dll"
3回目 控えていません

それでもセットアップは完了したのですが、
fatal error has occurrde: the follwing error occurred
insuficient memory to continue the
execution of the program
と出てしまいました。  
なんのためのメモリーが不足しているのかわかりません・・。

また、日本語化ツールで安全なものを ご存知の方 教えてください。

補足日時:2006/11/02 23:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ、ありがとうございました。

そうなんです、DirectXや.Net Flameworkをダウンロードしたのですが

world wind 1.3 を実行しようとすると「必要なDLLファイル MSCOOREE DLLが見つかりません」 とでてしまうのです。

なにがいけないのでしょうか・・

お礼日時:2006/11/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!