アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ3(GB)の地図をHPで検索したのですが、なかなかみつかりません。ご存知の方教えてください。それとお奨めの攻略サイトも教えてください。なんせ、初めてのゲームなので何がなにやらさっぱり分かりません。。。。でも、面白いですね。ハマっちゃいそうです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

マップに関しては、参考URLのサイトで「ぼうけんのしょ2」を選択して「DRAGON QUEST III  ~そして伝説へ・・・~  (SFC版)」のマップをご覧下さい。このマップはSFC版のものですが、基本的に変わりはなかったと思います。

攻略に関しては、「3-DQ GAMEDEEP」というところが詳しくて役に立つと思いますよ。ただ、はじめてということなので、いろいろと大変だとは思いますが、あまり事前に知り過ぎても面白味がなくなってしまうと思いますので、その辺りのさじ加減は上手く調節してみて下さい。
http://gamedeep.com/dq/dq3/index.htm

参考URL:http://www.sikasenbey.or.jp/~beni/DQdata/index.html,http://gamedeep.com/dq/dq3/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!