電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のかたにお聞きしたいのですが、
女性が思いっきり笑ったときに
目じりにしわができることについてどう思いますか?
ふけてるな・・
とか思いますか?
それとも可愛らしいですか?
宮崎あおいさんなんかは笑うと目じりにめちゃくちゃしわができますよね。そんなに気になりませんか?

私はよく笑うほうなんですが、最近目じりのしわがきになって笑うことをためらってしまいます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

かわいいですよね。

鼻の頭をくちゃくちゃにして笑う子も大好きです。
優香さんの笑い方なんか非常に普通ぽくって良いと思います。
偏見かもしれないですが整形や極度のしわのばしのせいでしょうか、笑っても顔が動かないひといますよね。
特に最近の女優さんで笑っても鼻や目元にしわのいかない方多くなりましたよね。確信はないですが、整形かな?なんて思ってしまいます。
それよりも思いっきりわかってくれる彼女の方が私はかわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、笑ってるのにしわがよらないって変ですよね・・。
たしかに、美を追求するあまりぎこちない笑いになると
なんだか本末転倒ですよね。どうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/11/07 17:44

たくさん笑っても笑いしわは出来ない。


怒ったり嫌な顔つきをしているとしわが出来る。
等の話を以前、何か研究をしている方が仰っていました。

笑っても大丈夫だと思います。


体質的な事もあるので、あまり気にしないほうが良いと思います。
思いっきり笑いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、思い切り笑うことにしました笑☆

お礼日時:2006/11/07 17:45

私は、笑う女性のしわならまったく気になりません、可愛いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、よかったあ・・・ホッとしました。どうもありがとうございました☆☆

お礼日時:2006/11/07 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!