アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人・イケメンに生まれた人は
いい人生を歩んでいるのかな?
ブス・ブサイクに生まれた。
自分もその中にいますが。
ホントに毎日苦しい。

A 回答 (3件)

顔が良くて損をするのは極一部で基本的には得をします。


男女ともにストーカーにあったりとかね、妬みとかね。他にも色々

ただ、それ以上のメリットはあると思いますが
とはいっても、ブサイクだから悪いとかってのは言い訳ですよ。毎日苦しいその理由はなんでしょうか?
    • good
    • 1

この手の内容は前から数限りなく投稿されていますが「じゃあ整形しなさいよ」と回答すると、一斉に静かになるのが不思議でならない。


顔が全てなら、それだけで確実に幸せ度はアップするはずなのに。
私がそういう考えなら、貧乏しても貯金して整形するのに。
なぜしないの?実に不思議です。
しないということで「口ではそう言っていても結局顔が全てとは思っていないんだな、うまくいかないのを顔のせいにしているだけなんだな」という結論に辿り着くわけです。
    • good
    • 1

「得してるだろう」と決めつけられるのはテッパンで、正直ウザいでしょうね


でもまぁ実際顔が良くて損はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!