アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。まさにタイトル通りなのですが、来月、友人と美味しい天ぷらを食べたいと思っておりますが、何せいつもは余り食さないものなので、どこのお店が美味しいのか皆目検討がついておりません。

お値段はさほど問いませんので、「ここの天ぷらは美味しいっ!」などの情報がありましたら、是非ともお教え下さい。

金額はあまり問いません。また、例えばインターコンチネンタルホテルなどの中にある○○のお店、などという情報でも何でも構いませんので、是非ともご教授下さいませ。

A 回答 (3件)

関内にある「天七」も、かなり良いですよ。


会社で接待にも使ってました。
最後に、お薄が出てました。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a014900/
    • good
    • 0

JR根岸線で、桜木町(みなとみらい)からあと一駅乗って、関内駅まで行ってみてください。

北口から出てすぐ、「天吉」というお店があります。ここの天ぷら、とくにかきあげは絶品ですよ!
サザンの原由子の実家でもあるそうです。

参考URL:http://www.tenkichi.yokohama.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
これは素晴らしいお店ですねっ☆
個室もあるとは…なんたる嬉しい♪(*^_^*)

会社が近いので、万が一の事を考えると個室の方が色々と思い切り会話が出来ますし(^^ゞ

とても良いお店をご紹介いただきまして有難うございました!

お礼日時:2006/11/07 21:06

本店は銀座ですが、


    「ハゲ天」相鉄ジョイナス店 (B2F)

天ぷら専門店で、行ったのはだいぶ昔ですが・・・

横浜駅からすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。早々にご回答、有難うございました。

そういえばっ!ありましたね、ハゲ天♪
すっかり忘れてました(^^ゞ

思い出させていただき、有難うございます<(_ _)>

お礼日時:2006/11/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!