プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人から風水で玄関に水槽を置くと家が貧乏になると聞かされました。
本当でしょうか?もし、玄関の方角が関係しているとしたら詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

風水はあんまり詳しくないんですが、水は玄関においてはいけないって聞いたことがありますよ。


探したら以下のようなサイトが見つかりました。
参考にしてみてください。
 

参考URL:http://mizukusa.seesaa.net/article/2817116.html
    • good
    • 3

うちの玄関も水槽置いてますが、何も問題ないですけど。

ただ、汚くはしないように気をつけてます。客が来て、汚い水槽だなぁなんて思われない程度に、インテリア的なものにしたらどうですか?違和感がなければ問題ないですよ。全ての家に当てはまるとは思いませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!