アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールより評価の方が文句を言いやすいでしょうか?

A 回答 (3件)

文句というのはあなたがもう1つ立ててるスレの相手にですか?

それともまったく別の相手ですか?

私だったら評価でいきなりコメントに記載されるととりあえずカチンときます。
メールで何か連絡があったならともかく、それもなしにいきなり書かれると
不快ですね。メールのやり取りをした上で、何があっても和解は無理なら
評価でコメントするのもいいでしょうが、

いずれにせよ評価欄でやりあってる人とは落・出ともに
なるべく関わりたくないと思ってしまいます。正論を述べてても。
ムカつくことはオークションをやっていれば山ほどありますよ、
私も例外ではありません。どんだけおかしな相手に当たったことか・・・。
落札されてメールを送った途端に「非常に悪い」という評価が来て
ポカーン( ゜Д゜) としたこともありますけど、
事実だけをコメントしてあとはどれほどしつこく相手がコメントしてきても放置です。
相手にしてらんないし。
とっとと忘れないとやってられませんよ。
    • 0

たしかに、評価で文句を言えば、他の人からも、このIDの人は、こおいう人なんだというのがわかり、いいと思いますが、ささいな事でしたら、メールの方がいいと思います。

入金してから 1週間も商品がこないとか、 落札後、5日も6日も返事がないのでしたら、その旨を、評価欄に書き込んでもいいと思います。
    • 0

ほんとうになんとかして欲しいのならば、メールの方がいいと思います。

いきなり評価では報復評価されたり、対処してもらえる可能性が少なくなってしまいますが、メールでしたら例えば交換や返品等の対処をして下さる方もいらっしゃいます。
    • 0