プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。お世話になります。
タイトル通り26歳、1歳8ヶ月の息子がいます。
公園にもよく行きます。
常にジーパン、Tシャツ、パーカ、・・・出産前はANAPやLDS、コイガール、JILLなどでB系からスカート系までいろんなものを着てました。最近は昔のを着れるほどきれいな生活ではないし、(汚すのが前提)ファッションを変えようと思っています。また、小柄でXS愛用です。(細めのS)お金も無いので無印は無難かなぁ、と。どうせなら質のいいものを安く買って、長く着たいです。

気になるのは無印などでシンプルなものを揃え、アクセサリーでテイストを変えるファッションです。重ね着などもチャレンジしたいです。たまにはスカートを履いてスパッツをはいて、バレエシューズなんかも合わせたかわいい感じも着てみたいです。

この要望を答えるファション雑誌てありますか?また、お勧めのファッション雑誌はありますか?
分かりにくくなったので要点まとめます^^;

・シンプルで着まわせる、細みなブランドはどこですか?
・↑が実践できるおすすめのファッション雑誌を教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

yestarさんと同世代・独身です。
雑誌「spring」には毎月、おしゃれなママさんのスナップが掲載されています。

私は身長はあるけど細いので、細みなブランドじゃないと×です。ジーンズは安くで済ませたいと思って、ユニクロのXS愛用中です。個人的には細身なブランドはきれいめ系ブランドに多いと感じます。ローリーズは私にはブカブカですし。ミッシェルクランの系列の「iiMK」「MK+」はカジュアルですが、細身だと思います。あと、お値段も安いし家洗いできる服が多いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。参考になりました。
やっぱりキレイ系が多いですか・・・。ガンガン汚せるものを考えていたのですが、シンプルなものを選んで試してみたいと思います。ありがとうございました。