dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱の軽トラック(平成9年式)にアルミホイールをつけようと思いますがホイールのPCDがわかりません。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

平成10年までのミニキャブ(U40系)のPCDは、114.3です。



平成11年以降(U60系)は、PCD100になっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく探してみます。

お礼日時:2006/11/16 16:39

ミニキャブなら、当然4穴ですよね。


4穴のPCDを知るには、簡単な話、対角線上のボルトの中心と中心にものさしを当てて計ればすぐにわかりますよ。
(100mmか114.3mmのどちらかだとは思いますが)
    • good
    • 1

100 でしょ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!