ただいま開催されている世界バレー、TBS地上波、CSTBSチャンネル、BS-i、そしてスカパー無料放送では生放送を含め、全試合放送されているようですが・・・・
肝心の決勝戦がスカパーの放送では録画放送になっていました。
メダルが絡んでこない試合が生放送で、メダル獲得が絡んでくる試合を後で・・・っておかしくないですか??
普通逆ですよね(汗)??
日本戦は生放送されないのはいつものことで、分かっているのですが、先日のグランプリなどは日本以外の試合は生放送だったので、決勝が見たかった私はショックでショックで・・・。
決勝戦を生放送する予定のチャンネルなどはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

今回の大会は、色んな批判を言われております。

新聞記事によると、
(1)日本の試合のみタイムが30秒長い(テレビ放映のCMの為との噂)
(2)日本戦は夜やる(テレビ放映の為)
(3)女子6位の竹下のMVP
などなど・・・・、しかがって地上波テレビで決勝戦はやらず、スカパーやBS-iでも昼間もしくはハイライトになるでしょう。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/sports/sebare/
    • 0