アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片目のみプチ整形をします。(埋没法です)
仕事の関係で、休みが2日(1日半?!)しかありません><
その為、一週間くらいは眼帯をしていこうかと思うのですが、
何か自然な言い訳はありますか?

ものもらいだと1週間も眼帯をするのはおかしいですよね。。
結膜炎とか・・・??

また、埋没法でプチ整形した方、どれくらいでメイクをしたら
わからなくなりますか?

よかったら教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

以前アレルギー性結膜炎で両目が腫れまくった事があります。



お岩さん状態でした。

1週間くらいたってようやく見られる顔になりましたけど。

両目だったんで眼帯も出来ず・・・。

1週間くらいなら眼帯していても特におかしいとも思われないと思います。
    • good
    • 2

あれ?そういう説明されてないのですか?


きちんと聞いて確認した方がいいですよ。

・・・・で、1週間眼帯が必要なのかどうかはおいといて、ものもらいだって4,5日はかかる事もあるし、大きいものは切る事もあるので、不自然じゃないですよ。
結膜炎も同じように、1週間腫れてたっておかしくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!