プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダーについてのことです。

「サイト一覧」よりファイルを探して、クリックして
編集したいサイトを呼び出して、編集作業をしていますが、

事情があってホームページビルダーを
アンインストールすることにしました。

そして再びインストールしましても、もう「サイト一覧」のリストには過去につくったサイトがないわけです。

こういうアンインストール後、インストールしたケースで
過去に作ったサイトをビルダーで編集するにはどうすればいいですか?アンインストールの前にしておくことありますか?

教えてくだされば非常に助かります。お願いします。

A 回答 (2件)

手元にビルダーがないのでうろ覚えで、スミマセン…m(_ _)m



再度インストールしたときに、サイトの新規作成からサイトを作ることに
なると思いますが、その時に、トップページを新規ではなく、
過去に作ったサイトのトップページを指定すれば大丈夫だと思います。

アンインストール前は特に何をしておくとかはないと思います。
強いて言えば、ビルダーはアンインストールしても、サイトのフォルダは
削除しないようにってことでしょうか?(^ ^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2006/11/15 22:38

サイトの新規作成で、


「既存ページをトップページとして使用」を選択します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に助かりました。長年の懸案が解決しました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!