アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

avi→mpeg2
wmv→mpeg2
このような変換ソフトを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

拡張子はファイル名の変更と同じで、個人で任意に変更できます。


質問している件は、拡張子変換ではなく、ファイル形式変換ということになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。ぜんぜん理解していなかったもので。
mapochiさんがおっしゃっていたようにエンコードするソフトでした。
よろしくおねがいします

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/15 20:51

avi→mpeg2


wmv→mpeg2
このような変換ソフトを探しています。
よろしくお願いします。

かなりの初心者または素人とお見受けします.この場合,動画のフォーマットを変換するソフトのことをお尋ねと思いますが,違います?????
http://www.cruisejapan.com/dvmaster/dv-11.htm
このあたりを参考にしてみられたら如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。もうすこし勉強します。
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!