プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都でニキビに対してケミカルピーリングをしてくれるいい病院をしりたいのです。

僕は20前半の男でニキビとニキビ跡のため外に出るのもいやです。

他の質問も検索してみましたがしっくりくるものがありませんでした。

A 回答 (2件)

三条にある、鈴木形成はいかがですか?いろいろやっていて、そこの先生のお肌には、とても年齢を感じさせないものがあります。

二回が、エステやピーリングなど併設していて、一回では眼腱下垂の手術などをしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと高価格帯ですね

ピーリングとは、皮膚の厚い欧米の人などがする美容法です。

乾燥した気候などで厚みをもった皮膚をピール(剥ぐ)事で、キレイな肌を出してくるのが目的ですが、日本人の肌は元来薄く、湿気の多い気候にあるため、皮膚を剥ぐ必要はなく、むしろ危険です。一時的なキレイさは見えても、その後、あまり良くない結果になるでしょう。なので、ピーリングはお勧めできません。ニキビやニキビ跡にはLEDライトで治療する皮膚科医もあるようです。あまりアドバイスにはなっていませんが、美容整形外科でなく、美容皮膚科を選びましょう、各種治療法があるかと思います。

この回答への補足

それはフォトフェイシャルという物でしょうか?

• 0