アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、京セラのウィルコム初期の端末を使用していますが、
かなりレスポンスが遅く困っています。
最近販売されている機種で、お勧めの機種があれば教えてください。

なるべくメールを多く送信したいので、キー入力が速くできるやつがいいです。

A 回答 (2件)

三洋製のWX310SAを使ってます。


それ以前は質問者さんと同じく京セラのAH-K3001Vを使ってました。

AH-K3001Vのもっさり感に耐え切れなかったのと、javaが使えるということで
ケータイゲームが使えていいなと思ってWX310SAにしました。
キーレスポンスはAH-K3001Vに比べたらかなりいいと思いますが、
やはり時々取りこぼしがあったりします。
予測変換は京セラより使いやすいですね。
あと、キー配置(逆トグルとか)が京セラとビミョーに違うので
最初は戸惑いました。 …未だに間違えることもあります(笑)
また、ブラウザがOperaではなくNetFrontなのが、やはり最初戸惑います。

現在、京セラの機種を使われてるなら、そのまま上位機種のWX310Kか
AH-K3001Vの改良版のWX300Kのどちらかがいいのではないかと思います。
どちらもAH-3001Vより、レスポンス等の改善はされているという話は聞いています。

ショップへ行けば、実機展示もあると思いますので、実際に手にされて
入力のテストとかしてみるといいかと思います。
    • good
    • 0

12月に発売される9(nine)がサクサクしているという噂です。



参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!