アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人達と「恋愛体質とは?」という話題になりました。
結局、皆それぞれの意見があり、
私達の間ではあまりはっきりした答えがでなかったのですが、

皆さんにとっての「恋愛体質」とはどういったものをさしますか?

もちろん、十人十色様々な考え方があるとおもうので、
はっきりした一つの「答え」なんてないのかもしれませんが、
ここでなら、沢山の方の意見や考え方に触れられるのではないかと思い、質問させていただきました(^_^;)

「恋愛体質」って・・・一体何なんでしょう??

A 回答 (5件)

私は、生活の中で恋愛は無くてはならないと考える人が当てはまるかと思います。


恋愛をしていないと精神的に落ち着かないとかそういった感じかと思います。
後は、惚れっぽい人もそうかもしれないですね☆
    • good
    • 0

自分に正直な方でしょうか。


常ときめいていたい人、異性にとって魅力的な人間でありたいと常に自分を磨かれている人。
    • good
    • 0

「いつでも恋愛していたいですね」とインタビューで答えている女優さんなどですね。


結婚してもかよ!みたいな

だからたくさんの恋を重ねていくことになるんでしょうね。
自分が輝くためには恋愛が必要と思っている人。これが恋愛体質と思います。
    • good
    • 0

おはようございます♪


今は落ち着きましたが、私は長らく恋愛体質でした~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ありていに言えば浮気もんでもありましたね。

じぶんが輝くための必須が恋愛というのでしょうか、
恋愛してるときのトキメキやドキドキが大好きで、悩むのも好き、
そんなじぶんに酔っちゃえるのが恋愛体質かな?
    • good
    • 2

恋愛依存症、恋愛中毒といった一昔前に流行った言葉を肯定的なニュアンスに変えただけじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!