電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筆王2006を持っているのですが、来年の干支の猪のイラストや背景がほとんどありません。2007版を買わないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>買わないといけないのでしょうか?



強制するものでもなく買わなくても良いのですが
2007を買う方が2007年の干支が豊富に有ります。
3,000円ほどのアップグレードパッケージ版を買ってください。
http://www.fudeoh.com/products/lineup/
またCD-ROM版よりDVD-ROM版の方がイラストデータ点数が豊富に含まれてます。
http://www.fudeoh.com/products/lineup/packdiff.h …
    • good
    • 0

この方と一緒で、


http://dion.okwave.jp/qa2563370.html

>メモリー不足です< のエラーで印刷できませんでした。
アイフォー・サポートも頼りないものです、別件で尋ねた時も返事が無かったです。
今時FAX問い合わせなんて、時代遅れかサポートする気が無いのですかね。
こんなの有りますが、気が悪いので今年の購入は見合わせました。

http://download.ips.co.jp/detail?id=MP1000F
    • good
    • 0

私の場合ネットから拾ってきます。



干支 イラスト フリー

で検索を掛ければ、かなりの数ヒットします。
それか本屋で1000円程度のイラスト集。
プリンターのメーカーでの年賀状特設コーナーなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!