プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島駅を22時頃(22時以降ならOK)出発して、次の日に東京駅に着きたいのですが、どのような方法があるでしょうか?
飛行機は苦手なので、「深夜の高速バス」を調べたのですが22時以降で広島発という便がどうしても見当たりません・・・。
困っているので、詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかアドバイスをお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (6件)

あくまでバスでという邪道な方には。



広島発大阪行き山陽ドリーム広島2号
広島バスセンター23:30発→大阪駅桜橋口5:55(運賃5,000円)
http://www.chugoku-jrbus.co.jp/annai/3-1.htm

大阪発東京駅八重洲口行き東海道昼特急2号
大阪駅桜橋口6:10→東京駅八重洲口14:26(運賃6,000円)
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/i …

まあ、好きじゃないとかなり疲れるとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事をありがとうございます!本当に困っていたので助かりますm(_ _)m

お礼日時:2006/11/20 22:48

♯4の方が回答されている新幹線で新大阪まで行き、「サンライズ瀬戸・出雲号」に乗り換えれば東京着7時8分です。

新大阪から大阪駅に出て「ドリーム号」という手も考えましたが、大阪駅発23時50分なので無理ですね。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事をありがとうございます!本当に困っていたので助かりますm(_ _)m
皆様、色々な方法を考えて下さり、本当に感謝致します。

お礼日時:2006/11/20 22:54

広島→(新幹線のぞみ。

自由席。5350円)岡山
http://ekikara.jp/newdata/detail/27010140/75.htm
http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tokaido-sanyo …
岡山→(夜行バス)→東京
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1026.html (便名クリック)

新幹線の自由席回数券(広島→岡山。バラ)が「金券ショップ」で買えれば気持ち安く…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事をありがとうございます!本当に困っていたので助かりますm(_ _)m

お礼日時:2006/11/20 22:51

広島駅2237発の寝台特急 『はやぶさ』は如何ですか?



少々費用もかかりますが広島のホテルで一泊後の新幹線より安いです
最近の寝台車はガラガラで空気を運んでいるようなモノです

JRのサイトでご確認下さい

参考URL:http://www.jr-odekake.net/mydia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事をありがとうございます!本当に困っていたので助かりますm(_ _)m

お礼日時:2006/11/20 22:50

寝台特急 富士・はやぶさ 広島 22:37→ 東京  9:58


では駄目だからお聞きに成られてるのでしょうね…

到着時間の問題でしたら、静岡で「ひかり432」に乗り換えれば東京8:43には着きます。
もう少し早いほうが良ければ、名古屋で「ひかり430」に乗り換えれば8:16に東京に着けます。

もっともお金もかかりますが…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急なお返事をありがとうございます!本当に困っていたので助かりますm(_ _)m早く着く方法まで…!感謝致します。

お礼日時:2006/11/20 22:47

JRの寝台特急に「はやぶさ」+「富士」という列車があります。


JR広島駅を22時37分に出て、翌朝東京駅に9時58分に着きます。
くわしくはしたのサイトをどうぞ。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0800613
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事をありがとうございます!本当に困っていたので助かりますm(_ _)m

お礼日時:2006/11/20 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!