電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世間では老若男女、あるいは実在問わず色んなカオルさんが活躍していると思います。
あなたが「カオル」と聞いて一番に思い浮かべる人物(あるいはキャラクターなど)を答えてください(あ、カヲルでもいいすよ)。

ちなみに私は今は髙村薫です。
先週くらいまで菅山かおるでした。

気楽にお願いします。

A 回答 (36件中11~20件)

由美かおる


 パッと浮かぶのはこの人です。

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~由美かおるさん!
有名なのに言われる(書かれる)まで思いつきませんでした。

回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/29 10:37

この質問文を見たら「渚カヲル」ですよ(笑)


それ以外は思いつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「この質問文を見たら「渚カヲル」ですよ(笑)」ですか~。そんなつもりはなかったんですが・・・。

回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/29 10:36

俳優の小林薫さんです。


大好きです。

同姓同名が起こした大事件、すごく複雑でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

映画「クイール」の小林薫に不覚にも泣きそうになりました。
いい役者さんですよね。

お礼日時:2006/12/29 10:20

危ない刑事の浅野温子。



映画もやってるけど,若い人は知らないか‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
ありがとうございます。

若くはないですが「危ない刑事」は見ていませんでした・・・すみません。

お礼日時:2006/12/29 10:19

ついこの前まで「逆転裁判」というゲームをやっていた為、真っ先にその中のキャラ


大場カオルが出てきました^^;通称オバチャン。かなり好きなキャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
ありがとうございます。

大場カオルには「大馬鹿おる」みたいな意味もかかっているのでしょうか・・・?考えすぎ?

お礼日時:2006/12/29 10:18

女子高校生です。


杉田かおるさんでしょうか…わりとすきなので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高校生で杉田かおる好き・・・どの辺がヒットするんでしょう。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/13 12:57

奥貫薫さんと小林薫さんです。


∵親戚の叔母さん・伯父さん的な感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
小林薫さんは私も好きです。

お礼日時:2006/12/13 12:56

 庄司薫さんです。

ご存知でしょうか?小説『赤頭巾ちゃん気をつけて』のシリーズの主人公です。が、作者も同名の「庄司薫」です。(ペンネームです。)私がさいしょに思い浮かべた「かおる」は、どっちの「庄司薫」か?多分、かつての心の恋人の、小説の中の薫くんです。
 作者は、ピアニスト・中村紘子さんのご主人です。 高校・大学時代大好きで、愛読していたのに、最近はまったく本は出していらっしゃらないみたいで・・・残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと20件目まで到達。
お礼が遅くてすみません回答いただいた方々。

庄司薫さん、お名前しか知りませんでした。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/12 12:53

杉田かおるさんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉田さん多いな~。メディアへの露出のせいかなあ。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/12 12:49

こんにちは。


最近人気のキャラクター、リラックマはカオルさんの家に住んでいるという設定だったと思います。なので、カオルと言われて最初に思いついたのはコレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リラックマにそんな設定があったなんて・・・。
回答ありがとう。

お礼日時:2006/12/12 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!