dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日質問させていただきましたカオルです 結局主人にヌード撮影されてしまいました、その後自分でスマホで観てニヤニヤしています 職場の人に見られたら取り返しがつきません 何とか消して欲しいです

A 回答 (7件)

だって、撮影されたくないなら、脱がないだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 主人に俺の女だろとか怒号を言われて脱がされました 犯罪になりますか?

お礼日時:2022/02/05 14:45

そもそも、何でヌードになったの?いつも裸で歩いてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外では裸の訳じゃないです

お礼日時:2022/02/04 23:04

スマホに100Vをかければ即消えます。


静電気でも良いですよ。スマホを壊すのは簡単です。
下敷きなどで静電気を起こして充電端子にバチッとやれば良い。
    • good
    • 0

これを機に、AVに出ようと思うんだけどと、旦那様に、相談すると良いのでは。

    • good
    • 0

寝ている間にハンマーで叩き割る。

粉々に。
    • good
    • 0

証拠写真を出しなさいッ!



包み隠さないのですよッ!
    • good
    • 2

消して欲しいのであれば、旦那さんにお願いするしか無いです。


戸にかく消すのであれば、スマホをロック解除して自らの手で削除するしかないです。
最悪、スマホを水没させるなり、暖房器具の熱で物理的に破壊するか。
パソコンやストレージサービスでバックアップしている場合はそっちも消さなければなりませんが…
きっとそこまではできませんよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!