プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ジオシティーでHPを作っているのですが、
ヤフーの一番上に出る広告がでないんです。
どうやったら、でますか??
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

hima-827さん、こんばんは。



>どうやったら、でますか??
出したいのですよね。
下記のページにある「ジオガイド」がおっしゃっている広告のことでしょうから、
C_ranさんが触れている、bodyタグの記述漏れが疑わしいですね。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geoguide/

HPの作成方法はソフトですか?タグ打ちですか?
また、アップロードしたページ全てが広告非表示ですか?

とりあえずは、ジオシティーズのヘルプや助け合い広場を活用して見ることをお薦めします。
判らなければ、補足してください。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geoguide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたぁ。
ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2002/04/22 16:56

公言したくないのですが言いますと。


「<BODY>タグをつけてください。」
一言です。場所は判りますよね
<html>
<head><title>タイトル</title></head>
<body>←ココ
本文
</body>
</html>

逆を言えば<BODY>タグを使わずにホームページを作って
geocitiesへ送れば広告が出ないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたぁ。
ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2002/04/22 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!