アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メキシコシティ⇔パナマシティ間の飛行機を検索して、メキシカン航空を見つけました。
メキシカン航空は日本には予約オフィスはないのでしょうか。
メキシカン航空のHPを見てみたのですが、それらしきものが見当たりませんでした。

他に、上記の区間の飛行機について何かご存知であれば教えてください。

A 回答 (2件)

チョット見ただけですが往復総額62000円位です。


TACA航空です。 http://www.taca.com/index.asp

又はHISメキシコに問い合わせてみては
http://his-mexico.com/mexweb/mexair.htm
料金的には期待できないと思います。

またメヒカーナ航空東京事務所の電話は下記です。
03-3575-7716
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号ありがとうございました。
どこに書いてあったんだろう・・・すごく探したのに・・・。助かりました。TACA航空っていうのがあるんですね。

お礼日時:2006/11/21 23:07

Yamatonade45さんがどちらにお住まいなのか書いてないので分かりませんが、お近くの旅行代理店に問い合わせてみて、そこで無理なようでしたら、「メキシコ観光」と言うところに問い合わせてみるとよろしいでしょう。


予約問い合わせ時には
「できれば一番安いクラスでお願いします」
と一声添えてみましょう。
http://www.pasela.mexicokanko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな航空券を取り扱っているんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/21 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!