dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアッサーで耳たぶに開けたい(何個かあけてます)んですけどいまいち悩んでます。というのも
正面から見たときにピアスが正面を向いてればいいのか
耳から見たときに正面を向いてればいいのかです
(分かりにくくてごめんなさい)
たいていの人や今ピアスをあけている人はどんな感じになっているのか知りたいです。
それかそうじゃなくても綺麗に見える角度?!があったら教えてください

A 回答 (1件)

私もピアッサーであけました^^


やっぱり最初は角度とか気になってたんですけど、安定していろんなピアスをつけていると角度はどうでもよくなってきました・・

正面からみたときにピアスが正面をむいていればいいかな??

とにかく穴がちゃんと安定して、ピアスがつけられるようになればいいかと思います。
回答になっていなくてすみません><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!