プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!来年から社会人となるもの(女)です☆

いま内定先で懇親会などがあったりしているんですが、
以前、人事の方が“かしこまった行事以外はもっとおしゃれにスーツ着ていいんだよ~”とがおっしゃってました。

でもセンスがない私は、どうおしゃれしたらいいか分かりません(>_<)
ついでに寒くなってきたので防寒もできると嬉しいのですが、、

ちなみに今は紺と黒を持っています。
シャツは白と薄いピンクを持っています。
アクセサリーはあまり持っていません。スーツに合わせるとしたらどのようなアクセサリーが合いますか??

どなたか伝授してください!!

A 回答 (2件)

防寒面のみ。



発熱下着がアウトドア関係の店にあります。 それをきれば暖かいですよ。汗で冷えることもないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいませんm(_ _)m
いわゆるババシャツですか??
なんかブラウス的なノリで防寒できたら嬉しいんですけどね~。
ニットとか?いやそれは無しかなー。。
スーツにはどんなコートが合いますか??

お礼日時:2006/11/26 01:20

そうだねえ、スーツを着崩すということかな。


ブラウスの胸を開けたもの、ボタンをはずして胸を開ける。
ネックレスなんかチラッと見せてね。
もっと開けきってスカーフを入れる。
スーツの腕をまくってみる、ブレスレットをつけたりしてね。
若い人なら赤のどもいいです、シルバー、ゴールドのすっきりしたものがいい、それならかしこまった席でもいいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいませんm(_ _)m
ブレスレットですか!持ってないですねー、ぜひ欲しいです!!
赤もアリなんですか!?赤がいいかな~♪
今度お店で探してみます☆

お礼日時:2006/11/26 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!