プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尋ね致します。
ここの掲示板のような質問の出来るサイトは他にないでしょうか?
回答率の高いところをしりたいです。

また、OKWAVEというサイトは、ここと連動しているのでしょうか?
ここに質問すると、OKWAVEにも出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

パソコン関連であれば、最近復活しつつある「答えてねっと」がいいかもしれません。


しかし、平日の日中しか今は聞けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてネット ですか。 探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/02 13:12

>また、OKWAVEというサイトは、ここと連動しているのでしょうか?



「OKwave」が親元であり「教えてGoo!」が「OKwave」のプラットフォームを利用しています。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/partner_info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういうことだったのですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 20:49

gooからの投稿ですか?


OK Waveにも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooからの投稿はOKWAVEにもでるのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 20:47

ヤフー知恵袋があります。



質はここより低いけど、回答は付きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋ですね。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!