電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フュージョンのバックレストを取り替えようと思いインターネットでパーツを見ていると、ストロベリー社のもので『エンプレスバー』なるものがあったのですが、実際の装着画像が見当たりません。装着後の画像があれば教えていただけますか?また、実際に着けていた方はいますか?歪みなど形成段階で仕事の粗さが指摘されていますが、使用時の感想があれば教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんわ!

フュージョンじゃなくてマグザムに乗っててエンプレスバーを付けてる者です。
画像についてはインターネットでは見たことありません。
けど、ビッグスクーターの雑誌には必ずって言っていいほどストロベリーの広告が入ってるんで見れると思います。

取り付けたインプレですが正直作りは良くないと思います。
歪み等はなかったですが、溶接部分が綺麗とは言えなくて、その溶接部分がよく錆ます。
月に一回ぐらい真鍮ブラシで磨いてますね。
けどまぁ、デザインは気に入ってるし、後ろに乗る人は快適みたいですよ。
僕自身何回か後ろに乗ったんですが、とても安心できます。
彼女も最初は見た目で文句を言ってたんですが今となっては愛用してます。

こんな感じでどうでしょう??
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、お礼が遅くなてごめんなさい!
雑誌で見るって選択肢は盲点でした、ありがとうございます!!
おかげさまで装着画像を見る事ができました!
あれがついていると後ろの人は安心感ありそうですもんね、私もつけたいと思います!!ご回答ありがとうございました☆