アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこか教室に向いた空き部屋、秋事務所、店舗ないですか?

A 回答 (1件)

それはこういう所で聞くことではありません。


不動産屋に行って探しましょう。
私がたとえば
「○○駅から徒歩10分以内で、2DKの安くていいアパートありませんか?」
(「○○」には、あなたの最寄りの駅名を入れてください)
と聞いても、あなたは答えられますか?
あなたが不動産屋さんでもない限り、答えられないでしょ?
それと同じことですよ。

それと、貸店舗などの物件を検索できるサイトをいくつかご紹介しようかなとも思ったのですが、
あなたが物件を探しておられる地域が特定できませんでしたのでご紹介できませんでした。

この回答への補足

一番大事なのは防音です、民家では迷惑で貸事務所なんかでできますか?

補足日時:2006/11/23 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうそうします。

お礼日時:2006/11/23 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!