アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うたばんで石橋さんが、中居君の車はベコベコだからと言っていましたがいったい何の車を乗っているのか気になりました。なんだか中居君はセダン車でツライチにしていると言ってましたが車好きの僕としてはどんな車種でどんないじり方をしているか気になります。くだらない質問ですがどなたか知っている方、もしくは実際に見た方などいれば教えてください。

A 回答 (4件)

「~金の冠に金のこうスーってラインが入ってまして。

えー車高は車検にえー引っかからない程度に落としてまして。
何で車高を低くするかと言いますとフェンダーってありまして、タイヤのあの枠の所フェンダーって言うんですけども。
フェンダーとそのタイヤの間の隙間が僕嫌いなんでっすよ。
あそこ、あそこを狭くするために車高落として。
でまぁ、エアパーツ、フルギットにしまして、そいでえーホイルはBBSという中学っ時から憧れたホイルがありまして、BBS。
えーで16インチのタイヤを18インチにして。~」

てなことを言ってました。お父さんにも同じ車(ノーマル)をプレゼントしたそうです。でもお父さんは「ひろちゃん(中居君のこと)の車が欲しい。」と言っているそうです。さぞ、かっこいいのでしょう。
    • 0

またまたkanmiです。

いつのシーマかは分からないんですけど、更にわかった事は

☆16インチのタイヤを18インチにしている。
☆キングコングというマフラー。
☆真っ白な車に黒いスモークをはっている。
☆ちょっと金の冠と金のラインが入っている。

東京都内を走っている時は回りの車が、結構避けていくほどの
ヤンキー車(!?)らしい。
    • 0
この回答へのお礼

だんだん全貌が見えてきました。イメージするだけで恐そうな車ですね!やはりエアロとかも組んでいるのでしょうか??

中居君は小6の頃、シーマが出た頃からいつかシーマに乗りたいと思っていた

そうです。シーマが世界一いい車だと思っているらしい。
●色は白で、内装はシンプルらしい。
●シートは薄い茶色。(最初レザーにしようと思ったんだけどやめて
ちょっとケバだってて触ると字が書けるものにしたそうです。)
●ツライチ(!?)フェンダーとタイヤの隙間が面の皮一枚くらいの隙間を空けて
いるんだそうです。
●強化サスとは違う、アクティブサスっていうのがあって、それにしようとしたんだそうです。
車を買ってから、後から変えられるそうで。。。(私には分からない。。。^_^;)
そのアクティブサスっていうサスペンションにすると、車高が10段階くらい変えられるらしい!車高がツライチでも、坂で擦らなくなるんです!凄い!で、それにしようと思ったら、そのサスはシーマには付けられないって言われたそうで、仕方なく強化サスにしたらしいです。
ご参考になりましたでしょうか!?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。白色のシーマですかぁーいつのシ-マなんだろう??やっぱり中居君はヤンキーな感じが好きなのでしょうか?

確か、シーマと言ってました。

結構長いこと乗ってるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。シーマですかー結構長いというとY32のシーマですかねぇ?どんないじり方してるんだろ?色となんか気になってきました。黒色ですごくヤンキーな感じを想像してしまいます。