性格悪い人が優勝

先日 ウィルコムを電話で解約して使用していたWX310kをオークションに出品しようかと思うのですが プロフィールのところが削除できなくて完璧な白ロムに出来ません。残っているのは使っていた番号とアドレスだけなのでこちらとしては問題はないのですが落札されたかたがいざ機種変更するときにできない などになったら申し訳ない気がして出品できずにいます。この状態で出品しても大丈夫でしょうか?やはりウィルコムショップに行って完璧な白ロムにしてから出品したほうがいいのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

記憶が正しければ、プロフィールが残っている場合、その端末で契約しようとすると、元の持ち主に確認が来ると思いました。

一応、完璧な白ロムにすることをすすめますが、ウィルコムプラザでしかやってもらえないという話を聞いたことがあります。こちらも自信があるわけではないので要確認です。
    • 0