アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日テレビ朝日のニュースで、手と尻尾が白い、茶色?のわんちゃんがどっか人工的な崖っぽいところにいて、救出するニュースがライブでやっていました、その番組が終わるぎりぎりまで映っていたのですが、その後どうなったのでしょうか。なんかぐったりして今にもずり落ちそうな感じでした。。。

A 回答 (2件)

救出直後は疲労からか体調がよくなかったようですが


本日は ドックフードを食べるまでに回復しているようです

飼いたいとか、逃げ出したうちの犬じゃないか という問い合わせが殺到しているとのことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げ出したうちの犬じゃないか!あらまぁまぁまぁ。。。
私はてっきり野犬かと思ってましたがその可能性もあるんですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 14:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他でも報道されていたのですね!その番組だけかと思ってました。
安心です^^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!