幼稚園時代「何組」でしたか?

小さいことですが、気になってしまいます。
妊娠希望です。
熱いお風呂はよくないという情報が多くて心配になりました。
トライ後、1~2日後に、熱く、軽くのぼせるような
お風呂に入りました。
着床をジャマしたりするのでしょうか。
熱いお風呂に入って、無事出産された方が
いらっしゃったら心強いのですが。

A 回答 (2件)

お母さんが気分が良ければ、そして貧血を起こして倒れないような配慮があれば問題ないと思いますよ。



私はジムでサウナにも入っていましたし、エアロビもやってましたし。
それでも子供は予定日ピッタリに生まれてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験者の方からの回答心強いです。
今は、小さいことが気になって仕方ないですが、
なるべく気にしないようにします。
ちなみに、サウナは、妊娠してからも、ですか?

お礼日時:2006/11/27 12:30

熱いっていったって、自分が入れるぐらいのお湯なら大丈夫だと思いますよ。



だっておなかの中に伝わるまでに、自分の体温と中和?してでだいぶん冷めますしね。
私も心配していましたが。

赤ちゃんって結構強いもんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。
何だか、いろいろ気になって仕方がありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/27 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!