プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古のバリトンサックスを探しています。値段は安ければ安いほどいいです。オークションでも、通販でも構いませんので、信用の出来るHPまたは、shopがあれば、教えて下さい!!!6月にライブがありますが、今の楽器は修理不能なくらい壊れてしまいました。困っています。お願いします!!!!!

A 回答 (2件)

楽器全般の中古屋さんです。


管楽器だけのページもあります(下記)。
ちなみに、私も中学・高校と、バリサク一筋でした。
懐かしいな~(お困りなのにすみません)。

参考URL:http://www.tcgakki.com/windindex.html
    • good
    • 0

はじめまして。



とりあえずと言うことで。。

お住いがどちらなのか分りませんが…

下倉楽器の中古楽器専門店"シモクラセカンドハンズ"です。
webのアドレスを下へ置いておきますので、気が向いたら覗いて見てくださいね!

希望に沿ったバリトンが見つかりますように。。

参考URL:http://www.shimokura-secondhands.com/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!