プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に香港に行くので、ちょうどバーゲン時期ですし、
モンクレールのダウンのロングコート(ジャケットではなく)で
気に入るのがあれば購入しようかな、と考えています

が、暖かい香港にモンクレールなんてあるのでしょうか
あるとすれば、どこにありますか?

御存じの方がいらしたら
ぜひ教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

モンクレールの直営店はないですが、もしかしたら「JOICE」というセレクトショップにあるかもしれません。

なかったらすみません。
ハーバーシティとセントラルにお店があります。

香港でも1、2月は寒くなるのでダウンを着るみたいですよ。若い子達はおしゃれも兼ねて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます「
暖かくてもダウンを着るのですね~

ぜひ出かけてみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/26 22:13

‘hongkong ’‘moncler’ でググッてみたところ、


Ready to Wear Outlet という、アウトレットのお店が
ヒットしました。

住所のクントン(Kwun Tong)は、觀塘、ビル名の
「らくだペイント」は、漢字では、駱駝漆となります。

http://members.tripod.com/outletshops/hongkong.htm

(まことに僭越ですが蛇足として申し添えれば)
香港でよく知られているアウトレットの一つに、
(場所は全く異なりますが)ジョイス・ウエアハウス
があります。
この「ジョイス」は‘joyce’なので、#1の方のjoice
も、正しくはjoyceだろうと存じます。

参考URL:http://www.hkoutlets.com/view.php?show=27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく留守にしており、お返事が送れて申し訳ありません

ホームページのご紹介、ありがとうございました!
香港って正規店(というのでしょうか)のイメージが強かったんですが
アウトレット(こちらも正規といえば正規ですよね…)も結構あるんですね!

じっくり見てみます
ありがとうございました

お礼日時:2006/12/07 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!