アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)男性へ質問。
あなたは「将軍になって大奥へ入りびたりになれたら幸せだな」と考えたことはありますか。
(2)女性へ質問。
あなたは大奥の女になりたいと考えたことはありますか。あるいは、大奥に憬れる男をどう思いますか。

(参考)大奥の女は働かなくてもいい、楽な生活が出来たみたいですよ。なお、私は男です。大奥に憬れてま~す。

A 回答 (4件)

(1)男性へ質問。

はっきりいって種馬でしょう。
あてがわれた女性を抱いて種付けするのが仕事
自分の好きなときに好きな女性を抱けるなんて、とても思えません。
ですので私の考えとしては“不幸”ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~。私は、男のユートピアと思いますけどね。

ご回答有難うございました。

(2)女性へ質問。

あなたは大奥の女になりたいと考えたことはありますか。あるいは、大奥に憬れる男をどう思いますか。

考えたことないけど、今考えてみました。
殿が私好みのイケメンなら大奥の女になってもいいけど、殿様がバカ殿でおまけにチビデブハゲなら拷問ですね(>_<)
大奥に憧れる男ですか?ハーレムみたいですね。権力をカサに・・・アリだと思います。

この回答への補足

殿は、チビデブハゲでも絶対権力者の将軍様ですよ。莫大な財産を持ってるんですよ。イケメンには権力も金もないでしょ?

• 0

(2)

なりたくないです。
女だけの職場ってすごくたいへんだし、
しかも恋愛とか出産とか大切なものが全部そこで一緒くた。
最悪~

この回答への補足

将軍様が来るのを待つだけの仕事ですから楽だと思いますけどね。それにキレイな着物が着られて。

• 0

女子高校生です。

2.
遠くから見ている分には女の嫉妬などもすごくおもしろそうですが自分が入るのはちょっといやですね。
下女でいいです。笑)

この回答への補足

下女じゃつまんないですよ。将軍様の子供を産めば次期将軍の御生母様になれる。

• 0